バランスが大事

新社会人による雑記ブログ〜1000万円の貯蓄を目指して〜

貯蓄と贅沢の両立を目指す💪

先日、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ見てきました

ガンダム知らない人にはちょうど良いあらすじ書いてたツイートがあったので載せておきます

劇中で1番覚えているのはモビルスーツ(ガンダムたちの総称)が戦闘してるときの地上の人間目線で描写をされてたことですね

ウルトラマンでも思うじゃないですか、建物壊しまくってるとき一般人はどうなってるんだって そこを明確に描写したガンダム作品は私の中ではこれが初めてです

そのほかにも、戦争に対する葛藤や恋模様なんかもあって見応えありました

2作目も見に行きます

 

それにしても映画館で見る映画は料金が高い

1,900円ですよ 1,900円

しばらく待てば200円や300円でレンタルできるけど…早く観たい&良い視聴環境で観たい&贅沢したいという欲求が勝ってしまいました

 

そうなってくると自宅に環境作ればいいんじゃね?と思いましたが、家庭用のプロジェクターの良さげなものは30万円します

冬のボーナスでなんとかなるか!?

 

この件は別途まとめて記事を書きたいものです

貯蓄と贅沢の両立を目指す💪