バランスが大事

新社会人による雑記ブログ〜1000万円の貯蓄を目指して〜

コロナ禍の休日は何して過ごしてますか?

こんにちは 名無しです

コロナ禍の休日は何して過ごしてますか?

私は引きこもって1日外出しないこともあります。スマホの万歩計を確認してみると100歩も歩いてない日もあるくらいです

就職で田舎から大都会へ出てきたのだから観光やグルメなんか満喫したいけど、それを許さない空気を勝手に感じてこの有様です 正直そんなの無視すればいいと思います だってストレスたまるから それが初めての一人暮らしだと尚更拍車がかかる

だからといってコロナになったら大変 誰かに甘えていいわけでもないし 甘えられる存在も今はいないし

住まいの関係で今はWi-Fiの無い環境に閉じ込められて余計に大変 娯楽不足が著しい 来月の引越が待ち遠しい!

趣味のバイクも持ってこられないから走りに行けないし

 

暇でつまらんよ〜