バランスが大事

新社会人による雑記ブログ〜1000万円の貯蓄を目指して〜

【独身20代のつみたて投資】資産公開(2022.1)

こんにちは、弥次郎兵衛です

f:id:ryo802:20220131203137j:imagef:id:ryo802:20220131203143j:imagef:id:ryo802:20220131203147j:image

前回の合計額 530,786

現在の合計額 877,151

 

約4ヶ月ぶりの更新です

久しぶりすぎて資産も大きくほど増えてます

私は毎月ノートに資産と負債を書き出し、支払不能になっていないか確認してるのですが、日々貯まっていく額が大きくなくあまり貯蓄できている実感がありませんでした

今回はブログをサボりすぎたおかげ(?)で自分って頑張ってたんだな〜としみじみしてます 笑

これにかまけず来月も最低一回ブログ更新します💪

 

投資について、株式と現金以外に国債の積立を少額ながらしていこうと考えてます

私ほどの資産規模では意味があるかは分かりませんが、分散投資をキッチリ実行したいと思います

 

以上